11/26 175㎝以上の既婚男性との飲み会🍻

男性12名 女性12名 合計24名様 満員御礼で無事に終了しました爆笑

Brilliantのひかるです。
新宿のグリルドビエントさんで久しぶりに開催しました😃

このお店の名物はハンバーグ。
このハンバーグ目当てに遠くから来る方もいるそうですよ😃✨⤴

今回もケーキをカットするように、優しい男性が女性の視線を👀あびながら率先してとりわけていました❗優しいですねラブ


そして。わたしもはじめて知りましたが、このお店、飲み放題に【芋焼酎】がメニューに有りました!たくさん飲まれてた方もいましたよっニヤリ


美味しいお酒と楽しい会話で楽しそうでした~🍸

この日の進行係はみなこさん✨少し緊張してましたが、またお手伝いに来てくださると思います~音譜

参加者のみなさん。ありがとうございました!!

12月のイベントは。
千葉県船橋市、横浜市でも開催しますよ〰✨

下矢印今後のイベント情報は下矢印