11/21
「中身も大人な既婚男性と既婚女性のランチパーティーin新宿」

 

ハイ、今回は司会進行の「けいこ」がブログでの報告を致します♪

 

女性12名様、男性12名様 合計24名様満員御礼で無事に楽しく終了いたしました!

外はくもり空で寒い日となりましたが、中身はとってもHOTでしたよ(^^)/



★綺麗に盛られたローストビーフ★

前回とは全く盛り付けが違うのです!

 

乾杯の後、すぐに盛り上がっている方々、少しぎこちなく会話が始まる方々と最初は様々

ですが、、、やはり?お酒の力でしょうか?

それとも盛り上がってるグループに負けていられない?

って感じでしょうか?どんどん会話も弾み、和気あいあい



★オーブン焼き★

 

今回のパーティーでは元気で盛り上げ上手な女性が多く見られました。

やはりパーティーはこうで無いと!女性が「花」ですからね照れ

 

初めてこの様なパーティーに参加された男性の方や

お話の聞き上手な大人の男性が多い様に見受けられましたドキドキ

 

★デザートはパンナコッタ★

 

最後お帰りになる際に、私の名前を呼んでくださった女性のお客様がいらっしゃいました

嬉しかったです!ありがとうございましたラブ

 

写真を見るとまるで食レポの様ですね汗あせる

しかしながら、これはやはりちゃんと報告したい事なので、

★このお店もとてもボリュームが有り、そして特に女性からのお言葉が多いのですが

「凄く美味しい」

 

こちらのお店で行われるのはこれが2回目ですが、

お店の方々の気配りもどんどん向上しています。

 

これからも美味しいお店、満足して頂けるお店を探します、

お時間あるときにはまたお越しくださいねドキドキ