こんにちわ!ブリリアントの進行スタッフ「みけこ」です。

 

昨夜は「年下好き女性と年上好き男性・平日ディナー飲み会」

寒い中お集まり頂きましてありがとうございました!

 

男性12人、女性11人で行われました。お陰様で大盛り上がりでした!!

女性の方、後1名様お待ちしておりましたが、お仕事がお忙しいご様子で本当に残念でした。

次回是非とも!ご参加お待ちしております。(≧∇≦)

 

「ブリリアント」始まりまして第2回目と言う事もあり、まだまだ戸惑いばかりで皆様にご迷惑をお掛けする事も多々ありますが、どうぞ宜しくお願い致します。(*^▽^*)

 

←お店の入口。店内は白い内装で明るいお店です。

 

昨夜は西新宿での夜7:00からのパーティーでした。

場所が分かり辛く、特に女性の方はヒールをお履きになっているので大変だったと思います。心からお詫び申し上げます。

これからは、わかりやすいお店、そうでなければ前もって分かり易い略図の地図を作成致しますので、宜しくお願い致します。

 

 

さて、昨日のパーティーですが、男性のお客様が積極的に女性にサービス(食事の取り分け等)が見受けられて、私自身とても嬉しくなってしまいました。良いなぁ~こう言うのって、、、。

 

★最近本当にご無沙汰です!![LADIES FIRST]!!!

 

お子様のお話もしている方もいらして、どんどんこんな風な男女の垣根も越えてのオープンなサークルを展開していけたらいいなぁ、、、と思っています。

それと昨日は、女性のお2人でお申し込みをされた方がいらっしゃいまして、

「こう言うパーティー初めてなんです。ドキドキなんですけど~」

と、気軽に私に声を掛けて下さいました、私もまだヒヨコなのに凄く嬉しくって

本当にスタッフ冥利尽きます≧(´▽`)≦

声を掛けていただけるって、こんなに嬉しい事だったんですね。

もしこのブログを読まれていらっしゃいましたら更に嬉しいです(*^▽^*)

 

私ももっと、お客様のお気持ちに添えるように努力して行きたいと思っています

 

●基本的にメガネを掛けて拙い司会をして居るのが私(みけ子)です。●

お叱りでも何でも、気軽にお声掛けください!!

 

 

あっという間の2時間!!本当に早すぎますよね。最後の私のごあいさつも耳に入らない位に盛りあがって頂けた事、ホントに嬉しかったです。

 

まだまだ、生まれたばかりのサークルで、お客様から教えていただく事ばかりで

どんどんお叱りも頂いて、少しでも成長できたらと考えています。

 

これからもどうぞ宜しくお願い致します。

「ブリリアント」スタッフ一同