ウチのこ1年 記念〜✨ | ブリリアントぶりの日記

 

久々のアップです。

ご無沙汰しております、ぶり母です。

 

 

 

ちょいと遅ればせながら・・・

 

 

 

先週、8月27日(月)は、実はぶりちゃんの ”ウチのこ1年記念日" でしたっ✨

 

 

⬆︎

ウチに来たばかりの時。

こんなにちいちゃかったのですよ〜っえーん 

う〜ん、かわいい〜っラブ

 

 

 

 

1年記念に、優しいぶり父グラサン

 

 

 

ぶりちゃんにプレゼントを買ってくれましたっ〜プレゼント

 

 

 

 

じゃじゃ〜んっ

新しい爪とぎで〜す✨

(今まで使っていたヤツは、1年で見るも無残な姿になってしまっていたのですポーン

 

 

 

ぶりちゃんも気に入ってラブ

ガジガジガジガジやってまっす✨

(コレ⬇︎はガジガジの直後のテレているところ照れ

 

 

 

 

 

あんなコトやこんなコト・・・

本当に濃密な1年でした。

ただただ、元気でいてくれる事に感謝✨の両親です。

 

 

 

これからも、ぶりブロをどうぞよろしくお願いいたします〜アップ

 

 

 

ぶりぶりぶり〜〜〜〜〜〜〜〜っしっぽフリフリ

 

 

 

インスタもやってまっす✨

”ねことギターと宇宙人”

@brilliant_buri

https://www.instagram.com/brilliant_buri/

よろちくにゃ〜ん馬