はしゃぎッぶり | ブリリアントぶりの日記

 

僕、ぶり

 

 

にゃんと!

 

 

今朝、おクスリを飲みきったのにゃ〜〜〜アップ

 

(肥大型心筋症の診断を受けた2017年11月からずーっと、毎日おクスリを飲むのがぶりの日課でした笑い泣き 

 おかげさまで経過良好キラキラで、おクスリの量が少しずつ減り、今回の分を終えて、検査の結果に問題がなければ

一応今後は投薬不要ビックリマークになるんですっデレデレ

明日がその検査の日。大丈夫!!と信じこんで…行ってきま〜っす馬 byぶり母)

 

 

 

 

なんか、最後(?)のおクスリ飲んだらにぇ

 

 

僕、ゴキゲンににゃっちゃって

 

 

 

朝から、ぶり父のアタマにペットボトルを落っことしたり

 

 

 

洗濯機の上にジャンプして ツルツルすべったり

 

 

 

イケちゃんと格闘しながらキメ顏したり

 

 

 

ぶり父のお膝の上で、かっちょツケたり

 

 

 

とにかくう〜んとはしゃいでるのにゃっ

 

 

 

ぶりぶりぶり〜〜〜〜〜〜〜〜っUMAくん