おクスリ減ったにゃ〜♪ | ブリリアントぶりの日記

 

僕、ぶり。

 

 

今日はにぇ

 

 

病院で検査の日だったのにゃUMAくん

 

 

僕、えらいから

 

 

こうやって

スイーーーッと自分でキャリーケージに入ってにぇ

 

 

おクルマの中でもおりこうさんにしてたのにゃ〜ビックリマーク

 

 

病院に着いたらドキドキ&そわそわしちゃってにぇ

 

 

ドッキドキドッキドキ

 

 

そわそわそわ〜

 

 

おっ!?

 

 

* * * * * * * * * *

 

 

でにぇでにぇ

 

 

今日もいろいろ検査してもらって…

 

 

僕、うんと頑張ったのにゃ!!

 

 

しっぽフリフリ

 

 

 

それでにぇ

 

 

 

結果は…

 

 

 

まあまあ調子がいいみたいでにぇ

 

 

 

また おクスリがすこ〜し減ったのにゃっアップ

 

 

 

うれしい〜〜〜〜〜っ✨

 

 

 

ホッとして

 

 

一気に脱力しちゃった僕👇

 

 

 

ぶりぶりぶり〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ馬