【TimeWaver】体験談 ⑨ | 癒しスペース ぶりりあん

癒しスペース ぶりりあん

Time waver、ヒプノセラピー、リコネクション、NES healthセラピー、エアリアルヨガ、オイルマッサージ+マイヘルスセラピー

【TimeWaver×ジム】とは、

癒しスペース ぶりりあん 小松原監修、

ピュアバランス スポーツクラブ 明石とコラボスター

することによって、ジムトレーニングとの新しい形ができましたキラキラ

 

『 INトレ project(イントレジム)』

毎月、会員様の個々の目標・エネルギー測定後にオリジナルメニューを作成し、
会員マイページで、トレーニングメニューを確認して頂ける特別なコースです。

 
タイムウェーバーのセッションの感想を
シェアさせて頂きますね。

(ご本人様からのご了承をいただき掲載しております。)
 


 

☆☆☆☆☆



 

Q1)タイムウェーバーを受けてみて、

INトレをするための最適な目標は決まりましたか?


 

「はい!
最初にセッションをセラピストのたまのさんからしていただき、タイムウェーバーが分析する自分の結果に驚きました。表面的には自信を持ててなかった部分が強みでることもわかって自信が持てたり、周りへの自分の感じ方や周りからの承認の受け取り方が良くなくて、人間関係に深層で苦しんでいたこともわかったり(自分でもなんとなく感じていた)、話してないのにタイムウェーバーが分析する結果がめちゃくちゃ当たってて、まずタイムウェーバーを信頼することが出来ました。
その上で自身が定めた目標を達成するためのINトレの受け方を出してくれたので、これを信じてがんばろう!という目標になりました!」


 

Q2)タイムウェーバーを受けて、
今後どのようにトレーニングに反映されそうですか?


 

「これまではジムに行っても、どのマシンをしよう、何からしていこう、どれくらいしよう、というのが定まっていなくて、なんとなーく、時間内で好きなマシンだけやる、とかになっていましたが、タイムウェーバーが定めてくれるので迷いなくトレーニングしていけそうです。」


 

Q3)タイムウェーバーを受けてみての感想はありますか?


 

「まずびっくりしました!
自分のチャクラを目で見て確認することで自分の強みや現在の自分の弱みがよくわかりましたし、当たってました💦①の回答でも書きましたが、強みの部分で言えば自信になったし、弱みの部分では自分が今悩んでいる事がズバズバと当たり、それに対してどういう感情でどう行動すれば良いのかわかって行動や感情の持ち方の指針が出来た気がしました。さらに自分の中で全く見当違いだったことではなく、ぼんやりとこうなんだろうなこうしないといけないようなと確信しきれない状態でいたことを明確にバシッと当てられたので凄いと思いました。
自分の強みとしてタイムウェーバーから言われたこともまさに自分で自分を評価したときにこういうことが強みだよなと思っていた内容と全く同じ、いやそれよりも明確で自分自身に強い自信を持たせてくれたので嬉しかったです。


 

また、セラピストのたまのさんが、タイムウェーバーが言ってくるメッセージをわかりやすく伝えてくれるので分析だけを受けるよりもこちらの気持ちや思いに寄り添ってセッションをしてもらえるので内容もとてもわかりやすく腹に落ちました!
セッションとセットで受けるのが必須だなと感じました。
今回はありがとうございました!」


 

☆☆☆☆☆

 


体験談ありがとうござます✨

 

 


 

新規でタイムウェーバーを受けていただく場合、
まずは、オーラー・チャクラから
調整をかけていきます😊


 

そして、オーラ・チャクラのスキャンの結果だけでも
もの凄い情報量です!!


 

「え?
悩んでたの、気にしてたの
もう画面で表示されるの?!」
と、驚いたり、


 

逆に、
「あーーーこの感情でつまずいていて悩んでいたんだ、、、
もうそこに留まるのをやめよう」
と、気付くきっかけになったり。


 

他にも、
「こんな素敵なキャラクターを
持っていたんだ♡」
と、ほっこりしたり。


 

まずは、タイムウェーバーで
肉体に近いエネルギー調整をかけたら、


 

最後にトレーニングを
どのような想いで行なっていくかを
決めていきますよ♪♪


 

自分だけのトレーニング文言
自分だけのトレーニングメニュー
で、ワクワク
INトレを行なっていけます😊

 

 

 

☆☆☆☆☆

 

<タイムウェーバーのセッション>は、

癒しスペース ぶりりあん」にて、ご予約を承っておりますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

癒しスペース ぶりりあん
 
https://brillian.info