【TimeWaver】体験談 ⑧ | 癒しスペース ぶりりあん

癒しスペース ぶりりあん

Time waver、ヒプノセラピー、リコネクション、NES healthセラピー、エアリアルヨガ、オイルマッサージ+マイヘルスセラピー

タイムウェーバーのセッションの感想を
シェアさせて頂きますね。

(ご本人様からのご了承をいただき掲載しております。)
 
 
 


 

☆☆☆☆☆



 

『  たまちゃん
先程は、ありがとうございました😭


 

タイムウェーバー初体験!!
なんで分かるの???
心も身体の状態を、
明確に分析し、
アドバイスをいただき、
トリハダものでした!
そして、実に的を得ているので、
本当に驚愕!!


 

ご先祖さまからのメッセージも、
愛溢れるメッセージで、
心から感謝が湧きました!


 

私のこれからの人生が、
まだまだ希望がある!
と楽しみです。


 

そして、気をつけた方が良いことも、的確だし、思い当たることだったので、
すごく納得出来ました‼️
タイムウェーバーを体験させてもらい、
本当に良かったです。


 

時代は進化しているのですね!!


 

本当にありがとうございました。
また、たまちゃんにお願いしたいです!!
その時は、
よろしくお願いします。 』


 

☆☆☆☆☆


 

体験談ありがとうござます✨

 

タイムウェーバーは、
本当に「なんで知ってるの?」
と、驚くほどの情報
(個人情報満載?!)
を目の前のモニターに映し出してくる
不思議すぎるマシンです。


 

時には優しく、
時にはものすっごーーーく
厳しい(辛辣な、、、)
アドバイスを
タイムウェーバーから
受け取りつつ、


 

その場でタイムウェーバーを
使って調整をかけていきます。


 

何がスキャンに出てきても
それぞれの悩みや目標に合わせて、
具現化のお手伝いをしてくれる
タイムウェーバーは
心強い味方です♡


 

是非体験してみてくださいね✨

 

 

 

 

 

☆☆☆☆☆

 

<タイムウェーバーのセッション>は、

癒しスペース ぶりりあん」にて、ご予約を承っておりますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

癒しスペース ぶりりあん
 
https://brillian.info