アナスタシア 8巻(下) | 癒しスペース ぶりりあん

癒しスペース ぶりりあん

Time waver、ヒプノセラピー、リコネクション、NES healthセラピー、エアリアルヨガ、オイルマッサージ+マイヘルスセラピー

今日(10/28)発売爆  笑ラブラブ

 

アナスタシア

新しい文明(下)

~愛のならわし~

 

アナスタシアジャパンさんから

配達がありましたーーーピンクハートピンクハート

嬉しすぎてのご紹介乙女のトキメキ

 

 

 

 

アナスタシアとの出会いは、

 

癒しスペース ぶりりあんの、

特別セミナー講師を務めて下さった方

からでした照れキラキラ

 

先生は、あの世へ移行されて、

8巻を読むことはありませんでしたが、

今頃アカシックレコード図書館で

新鮮な情報を受け取っているのかな?

なんて思いつつ、本を手に取っていますスター

 

 

以前、1巻を読んで心打たれ、

 

 

すぐに注文をしたシベリア杉の木片も、

何年も身に着けている間に

色が変わり、香りが変わりゆめみる宝石乙女のトキメキ

愛おしい存在ですラブ

 

 

 

8巻の挿絵のような、

 

 

海の音と風を感じながら読書をすることにします。

 

アナスタシアは、自然の残る所で読むことを薦めていましたので、

出来るだけ、叶えたいと思っていますよぽってり苺

 

 

上の写真は明石の癒しスペースぶりりあん

サロンからの風景ですニコニコ

 

目の前は美しい海乙女のトキメキ

 

どの時間も美しくて、眺めているだけでも

クライアント様の悩みが一緒に洗い流されていくようで、

好評のサロンになりましたピンクハート

 

 

ヒーリングの世界に身を置いていた流れで現れた、

私にとって聖なる土地です乙女のトキメキ

この土地に住むことになった奇跡(?)

は、いずれまたブログで書くことにしますね爆  笑

 

 

ヒーリングセッションを対面で受けるかお悩み中の方、

海のエネルギーを感じながら、

癒しの時間を体験してみませんか?

 

海が目の前の「癒しスペース ぶりりあん」にて、

ご予約お待ちしておりますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

癒しスペース ぶりりあん
 https://brillian.info