INトレプロジェクト | 癒しスペース ぶりりあん

癒しスペース ぶりりあん

Time waver、ヒプノセラピー、リコネクション、NES healthセラピー、エアリアルヨガ、オイルマッサージ+マイヘルスセラピー

「INトレプロジェクト」

この春オープンしました爆  笑キラキラ

 

癒しスペースぶりりあんの小松原監修、ピュアバランススポーツクラブとコラボした、

 

TimeWaver×スポーツクラブが提案する、スポーツジムとの新しい形がスタートしましたよニコニコ

 

 

 

 

モデル店となる、日本初、いえ、世界初!!のトレーニングジムはこちら↓↓

 

ピュアバランススポーツクラブ明石店

 
INトレプロジェクトが提供するプログラムは、
 

「これだけでいいトレ〜トレーニングは簡単じゃないと〜」

 

を合言葉に、トレーニング初心者様もスポーツに関するプロの方もすぐに楽しめるトレーニング方法です。

 

そして、7月オープンのジムオーナー様から、INトレプロジェクト導入を頂いております!!そちらの体験も始まっていますので、追ってお伝えしたいと思いますニコニコ

 

私も、ピュアバランススポーツクラブ明石店、オープン1年前から実際にINトレプロジェクトによるトレーニングを体験していますが、とても楽しくて、続いていますキラキラ

 

タイムウェーバーのおかげで、不思議と自然な流れでトレーニングが生活の一部になりました照れ

 

タイムウェーバーは、本当にワクワクするツールです。

 

その上、体を動かして、夢を叶えるなんて、新しい!!面白い限りですラブラブ

 

 

<お知らせ>

タイムウェーバーよる、INトレプロジェクトのメニュー作成担当/小松原と、一緒にピュアバランススポーツクラブ明石店でトレーニングを行いませんか?

小松原の滞在は 、毎週(金)10:00 ~ 11:00


■ピュアバランススポーツクラブ明石店にて、INトレジムを初回無料で体験できます♪


ご予約は、ピュアバランス スポーツクラブ・ホームページ「体験レッスンページ」からお願い致します。

 

 

 

 

 

癒しスペースぶりりあん
 https://brillian.info