セレモニー | 癒しスペース ぶりりあん

癒しスペース ぶりりあん

Time waver、ヒプノセラピー、リコネクション、NES healthセラピー、エアリアルヨガ、オイルマッサージ+マイヘルスセラピー

2010〜2012年までの間の特別セミナーにご参加くださった皆様へ。

癒しスペースぶりりあん主催の、
宇宙について、見えない世界について、等
不思議話が満載の特別セミナーの講師を務めて下さった先生が(お名前は伏せております)
今年の春、この世を去られました。

最後のセミナーから8年経っているんですね。
始めた頃は、スマホを持ってる人も少なく、今と違って情報の少ない時代に、先生は沢山の情報を集めて、丁寧に伝えてくれました。ご参加者様に現役のセラピストさんが多かったのもあって、とても有意義な情報に皆の目がキラキラして、セラピーに活かそうと、じっくり聞いてくれていたのを思い出します。

その後も、セミナーをいくつか掛け持ち、ご活躍されているお話を伺っていましたし、体調は崩しがちになられていましたが、いつお会いしてもハツラツとして、お若かったので、連絡があった時はとてもショックでした。

先日、先生をお見送りするセレモニーがあり、ありがたい事に参加させて頂けた事で、肉体を離れられたんだなぁ、、、と、しみじみ実感しました。

私の感覚ですが、肉体を脱いで若返り、健康を取り戻し、図書館のような所で、答え合わせと、新しい学びを始めているのを感じます。

セレモニーに参加した事で、私の心もようやく落ち着きましたので、ブログ上で申し訳ないのですが、ご報告まで。

ありがとうございます。