Nes miHealth で ドッグセラピー!! | 癒しスペース ぶりりあん

癒しスペース ぶりりあん

Time waver、ヒプノセラピー、リコネクション、NES healthセラピー、エアリアルヨガ、オイルマッサージ+マイヘルスセラピー

「 マイヘルスの体験談は他に?? どんな事がセラピーで起きるの? 」 、、、。

 

気になる質問は沢山あると思いますが、

 

導入されたばかりのヒーリングツールなので、日本ではまだまだ情報が少なくてごめんなさいあせる

 

今は受けて体験して頂くのが一番早いかもしれませんひらめき電球ひらめき電球

 


癒しスペース ぶりりあん

 

星 ネスプラクティショナーのさくらひめ さんが

 

ワンちゃんにマイヘルスを使った施術の体験談が書いてありますえがお

 

とっても可愛いですよーラブラブ → http://ameblo.jp/roses0310/entry-11087767138.html


 


癒しスペース ぶりりあん

 

 

星 私の友人は風邪をひいた時に、

 

インフォスーティカル(情報水) 『 ESR 』 を飲んでいたのですが、

 

( ESR についてはコチラ → http://ameblo.jp/brilliant-blue-ocean/day-20110310.html  ) 


 

友人が飼っている犬はよく発作を起こすらしく、

 

いつも薬や座薬を与えないと症状が一向に良くならない涙そうですが、


 

今回発作を起こした時に、ESRの情報水を口の中に数滴落としてあげると、、、

 

なんと、直ぐに発作が治まったそうですドキドキ とても喜ばれましたわんわん



 

ネコ ネスは動物に与えると、劇的に変化があった!!と、よく聞きます。

 

人間よりもずっとずっとエネルギーに素直だから 宝石赤キラキラ という人もいますが、


 

皆さんは、素直なほうですか? 懐疑的なほうですか??

 

どんな体験になるのか、興味がある方はセラピーを受けてみてくださいね虹





 

チューリップ黄 マイヘルス メニューについて 】

 

チューリップ黄 ネスヘルスセラピー メニューについて 】

 

チューリップ赤 ネスヘルスセラピー 体験談 】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

□■□■最新のお知らせ■□■□

◆ 2011年 11月 ヨガ日程は、コチラを クリック

 


 

ネスヘルス・ヒプノセラピー・リコネクション・イメージトレーニング・ヨガ

   癒しスペースぶりりあん

http://brillian.info
mail@brillian.info
 


各ヒーリングのお申込みについて、お気軽にお問い合わせください。



ペタしてね 読者登録してね