くまちゃん

実際のところは
どうなのでしょう。

今度、LED電球の消費電力を測ってみたいなと思っている今日この頃のくまちゃんがいます。
省エネ性能とか謳うのですから、きっと本当に数値に表れてくるのでしょう♪
(普通の白熱電球はもう処分してしまったです。比較用に必要かな?)

そんなこんなで、気になる消費電力を観察してみようと思いまして、
ワットモニターと言う製品を購入してみることにしました。

http://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=TAP-TST10
こちらの製品はパソコンと接続すると記録を残すことが出来るようなので、
きっと、研究日誌を書く際に、くまちゃんものぐさで、
コピー&ペーストで使えるといいなと思って選んで見ました。

しかも、調べてみましたところ、本日現在、アウトレット品を発見したので、
ずいぶんお買い得になっているようなのです。

はやく届かないかなーとワクワクしているくまちゃんなのでした。
今日も眠いね。




箱に傷があるという理由なので問題ないと思いまして、
こちらのアウトレット品をぽちっとしててみました。
お買い得♪
<リンク切れメンテナンス:2019/11/19>
売り切れリンク切れ 五年以上前の記事だから仕方ないですね。
SANWA SUPPLY アウトレット ワットモニターUSB 2P TAP-TST10 箱にキズ、汚れのあるアウトレット品です。
サンワサプライ
売り上げランキング: 138,537


早く来ないかなー



売り切れている場合は、こちら。

サンワサプライ ワットモニターUSB 2P TAP-TST10
サンワサプライ (2013-04-30)
売り上げランキング: 8,266