くまちゃん

こう見えてくまちゃんいろいろ立て込んでいました。
しばらくお時間がありませんでした。
お休みになりましたので。

少しまとめてさかのぼり♪

毎日研究日誌書こうって思っていらのですけれども。
難しいのですね。


さて。気を取り直して。
書き書きっと。

一泊旅行に行って来ました。
お友達とみんなでわいわいと楽しかったのです♪

朝霧高原っていうところに行ったのですけれども、
程よい秋のお天気で気持ちよく遊べました。
夕ご飯を食べていましたら、
おりからの台風の影響で土砂降りになってしまいました。

降り続く雨で遊べないので、
あとは何もしないで帰ってきたのですって。

朝霧高原


お宿の照明は普通の電球でしたので、
これといって面白いものはありませんでした♪