くまちゃん
お気に入りのランプを手に入れました。

今日は、いろいろなお勉強は棚の上において置きまして。

ランプのシェイプだけをにしてみるとこんな感じになるのです。

ずっと品切れでしたがようやく手に入れました♪
英国本国のOriginal BTC社から直接購入しようと思ったのですけれども、
CONRAN SHOPで販売されているものは、
日本で利用できるように変更されていることが分かりましたので、
おとなしく入荷するのを待って購入したのです♪

くまちゃんの家のインテリアにもぴったり♪


このペンダントライトはCFLバルブが標準(おまけ)でついてきた電球でした。
CFL電球って言うのはいわゆる電球型蛍光灯っていうものですけれども、
こちらも良い点もあるのですけれども、明るさが安定するのに少し時間がかかるので、
白熱電球みたいにぱっと明るくなって欲しいくまちゃんは、
やっぱりLED電球が良いなって思うのです。
この日のためにいろいろくまちゃんは研究してきたのです。

早速、LED電球を取り付けてみようと思いまして、
LED電球も手に入れてみました♪

なんだかんだと保守的なくまちゃんは、日本の会社のLED電球に落ち着いているのですけれども、
また、いろいろLED電球だけなら交換は簡単なので折を見て試してみましょう♪
今日は、Panasonicの広配光タイプのLDA14LGK100Wっていう電球を購入してみました。
ごくごく一般的な100W型の白熱電球と同じくらいの明るさで、
色味もくまちゃん好みの電球色のものです。

明るさも、電球一灯タイプのペンダントランプなので、一粒でも明るいLED電球が必要なので、
100W型相当のこれを選びました♪

研究の成果を発表いたしますと、こちらのLED電球は、
E26口金で1520ルーメンの100W形相当の電球色LED電球なのです。

それはそれとして、そんなことよりも、
思ったとおり、とってもキュートにくまちゃんのおうちにマッチしました。

くまちゃん大満足



ザ・コンランショップ 丸の内店

ジャンル:生活用品・インテリア
最寄り駅:東京
TEL:0352886600
住所:東京都千代田区丸の内2-4-1 丸ビル 3F



TEA1 PENDANT