自由気ままなな会社員ママ

はやしゆかですデレデレ

 

星読みのおかげで自分らしさ全開!

【地球ゲーム】はイージーモード花

眠れる才能を呼び覚まして、

軽い感じで輝く女性を増やしたい!

 

あなたが輝くための

星読み&カードリーディングで、

地球ゲームの楽しみ方を配信中!

 

友だち追加

 ↑クリックでうまく行かない時は、

@913hrbwjで検索してください。

 

 

初めましての方はこちらのプロフィールもどうぞ。

 

会社員としてやってる仕事は楽しいし、好きなことなのにしんどい。






そんなことないですか?



実は私、18年前。

ずっとやりたかった仕事に就くために

就職活動をせずに、

学校の講師の先生に頼んで、

入りたかった会社にアルバイトとして勤め始めました。



だって入りたかった会社はその年、新卒の募集なし滝汗



就職氷河期最後の年だったんですねチーン



だから、あの時の思い切った私すげー!って今でも思います。




そんな思い切って入った会社。



それなのに、辛い時期があったんです。



それが、産後、時短での復帰した6年前でした滝汗



新しいポジションになれない仕事

時間がないから、お昼も食べず、トイレも我慢し、お迎えの時間になったらごめんなさい!って思いながらダッシュで帰っていたあの時!



今思うともうほんとにおバカでした。。。



身体が辛い状態

人の目を気にしまくった状態で

仕事が楽しくできるわけないんです!!!



こうなった原因はただ一つ!



人目を気にしていたから。

自分の宇宙に他人の宇宙巻き込みまくっていたんです。



そりゃ、周りからやいのやいの言われて辛くなるよゲッソリ

死んだらどうなるんだろうって考えるとこまでいくよチーン



この時に私がやり始めたのはただ一つ!



他人のことを気にしない!ってこと。


もちろん、すぐにできたわけじゃないし、

目の前の現実がすぐ変わったわけじゃない。



でも、自分の心は軽くなって

自分が楽しく仕事することに許可がおりていったのは事実。



そのことに気づいてから、4年!



絶対に同じ仕事が発生しない職場で

デザイナーとして地球ゲームの体感を味わいつつ

快適に仕事してるスター



だから、大丈夫!

自分の人生、いっぱい楽しもう花

 


はやしゆか

 

ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

地球ゲームってなんだ?

ちょっと面白そうじゃね?って思われたら

公式ラインもチェックしてねラブラブ

 

星読みやタロットメッセージで

地球ゲームの遊び方配信中音譜