自由気ままなな会社員ママ

はやしゆかですデレデレ

 

星読みからの自分らしさ全開で

【地球ゲーム】はイージーモード花

眠れる才能を呼び覚まして、

軽い感じで輝く女性を増やしたい!

 

あなたが輝くための

星読み&カードリーディングで、

地球ゲームの楽しみ方を配信中!

 

友だち追加

 ↑クリックでうまく行かない時は、

@913hrbwjで検索してください。

 

 

初めましての方はこちらのプロフィールもどうぞ。

 

トイレ掃除がいいよ!

財布の中は綺麗にしよう!

成功者が薦めることをやってみたことってあります?



それ、なんの意味あるんですか?っていうようなことってなかなかできない滝汗



私はずっと、ちょっとだけやって、

何の意味が?って思って、やらなくなる。っていうのがパターンでした。



もちろん、成功者が薦めるからには

細かい意味もあるんだと思うのですが、

それよりも私的にやろう!って火をつけた言葉があったのでご紹介!



それが、これ!


誰でもやれる簡単なことを続けられない人が成功するわけないやんポーン

です。



たーしーかーにー!!!



成功するかどうかって

諦めない、続けるってのが重要なのに、

簡単なアドバイスも続けられないのでは、

次のステージのアドバイスを

もらっても続けられない!



ってか簡単なアドバイスも続けられない人間に次のアドバイスなんてしないけどね滝汗



だから、やってみよー!って思った!



やってみて、そのときの感覚とか体験が私には重要だからね✨

これは星読み的に私の在り方として最重要ポイント!



実は、財布の中にレシートを入れなくなって1ヶ月!

なんだかお金の扱い方が丁寧になってきた気がするよスター


どんな変化がくるのか楽しみだなぁドキドキドキドキドキドキ



はやしゆか

 

ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

これでいいんだ!っていう

自由な意識を手に入れたい方は

公式ラインもチェックしてねラブラブ

 

星読みやタロットメッセージも配信中音譜