こんにちは虹

サポートクリエイターはやしゆかです。

ゆかのプロフィール

 

 

最近なんでか、やりたいことが増えた。

世の中に放出したい!って思うことが

いっぱいある。

 

 

ちょっと前までは

副業したい!とか思ってても

サンプルの画像作ったりするのが

億劫でずっと後回しにしてた。

 

 

それなのに!

 

 

最近はこんなデザイン可愛いなぁー

って思ったらすぐ作っちゃう。

 

 

さっきもYouTubeのサムネイルで

こんなのあったら喜んでもらえるかな?

って思って数パターン描いてみた。

 

 

自分の好きなデザインばっかりだけど

洗練されたインテリアの発信とか

清楚なメイクやファッションの

発信をしている人にはおすすめの

デザインができたと思ってる真顔

 

 

 

なんでこんなに喜んでもらいたいなぁー

って思うんだろう。

 

 

その答えをさっきもらった!!

 

 

自分の心が豊かだと

誰かに分けたくなるんだって。

 

 

確かに!

最近の私豊かだ!!

 

 

心がねニヤニヤ

 

 

入ってくるお金は全然変わってないけど、

使い道が変わってる!

 

 

自分が欲しい!!って心から思うものに

使ってて、なんとなく使うってことが

なくなってきた!

 

 

さらに、お金かけなくても豊かさが

感じられることに時間を使ってる。

 

 

時間も在宅勤務が推奨されてるから

前よりちょっとゆとりある!

 

 

 

私豊かだわぁ♡

 

 

 

そんな風に感じられるようになったら

現実動くサインだね!

 

 

 

 

 

はやしゆか

 

 

 

ひらめき電球ひらめき電球公式LINEひらめき電球ひらめき電球

 

想像性を解放開花させるワークや

考え方を発信中。

 

Brilliant.Baseの公式ラインの

ご登録もよろしくね♡

 

 

 ↑うまく行かない時は、

@913hrbwjで検索してください。

 

はやしゆか