コトバの魔法シャワーで自分ライフを豊かに♡

 

年子男児のママでコトバの魔法使い(仮)

はやしゆかです。

 

見るだけ、読むだけ

あなたの心があったかくなる

毎日を楽しく満喫できる

コトバの魔法シャワーをお届けします。

 

プロフィールはこちらから。

 

 

こんにちは。

 

朝、幸せってこんな感じでできてるんですよ。

って図をアップしました。

 

 

はい。これです。

 

 

この幸せの連続を続けて行くと

目的地・目的の物が創造できるだろう

って妄想しています。

 

 

じゃあ幸せがめっちゃ集まってできた

目的物を一旦ビジュアル化してみると

どんなんかなぁ?と思って

 

これも絵にしてみました!

 

 

 

 

 

ドン!!!!

 

 

 

幸福城です!!!

 

 

別にお城じゃなくてもいいんですけどね。

 

 

なんか幸せの「石積み」ってイメージが

出たのでこんな絵にしてみました。

 

 

みなさんは幸せな気分を

積み重ねて何作ります?

 

 

幸せを呼ぶコトバの魔法を使って

幸せ(幸せな気分)を積み重ねていくと

こんな錬金術できますよ〜〜

ということをお伝えしたかったのです!

 

 

さぁコネコネ錬金術を楽しみましょう!

 

 

はやしゆか

 

フォローしてね!

 

 

INFORMATION

 

Brilliant.Base華のアート作品や

オリジナルペーパーの販売してます。

Brilliant.Base オンラインストア

こちらから。

 

 

自分ビジネス@なにわ支部♪

~こんな方にオススメな支部~

 

チューリップ自分ビジネスには必須とはわかっているけど、ブログが続かない

 

チューリップ何を売ろうか迷ってる(わからない)

 

チューリップ雇われの立場である

 

チューリップそもそもパソコンが苦手だから誰かに聞きたい

 

チューリップバリバリ自分ビジネスやってる人たちのコミュニティには参加しづらい・・・

 

 

などなど悩んでいる方!

 

なにわ支部のメンバーはものづくりしているメンバーが多く気軽に相談できますよ。

そんなものづくりのあれやこれについてFacebookで繋がりましょう♪

 

 

自分ビジネス@なにわ支部~Facebook~