コトバの魔法シャワーで自分ライフを豊かに♡

 

年子男児のママでコトバの魔法使い(仮)

はやしゆかです。

 

見るだけ、読むだけ

あなたの心があったかくなる

毎日を楽しく満喫できる

コトバの魔法シャワーをお届けします。

 

プロフィールはこちらから。

 

 

こんにちは。

 

みなさん幸せの作り方ってご存知ですか?

 

 

コトバで説明しようとしましたが

図の方がってとり早いので

今日は図でお話します。

 

 

みんな幸せになりたい!って思うから

 

 

スキルをあげたり、

努力して頑張ったり、

悲しいことも受け入れたり

していますよね?

 

 

でもちょっと立ち止まって

この図を見てみてください。

 

 

今、みんながやっている

幸せになる努力っていうのが

下の図です。

 

 

これ見て、幸せになれそうですか?

なんだか幸せまでの距離離れそうですよね?

 

 

これができないからダメ、

これを知っていないとダメって

自分自身を追い込んで

ちっとも楽しそうではないんです。

 

 

そもそも下の人が目指している幸せって

どんなことなんでしょうね?

 

 

 

 

 

私が思う幸せの作り方は

上の図です。

 

 

辛さは感じませんよね?

 

 

幸せってどこかにあるのではなく

幸せの積み重ねによって

大きな幸せになるんじゃないかと

思っています。

 

 

まぁこの図をみて、自分勝手に

ぐうたらしてたらいいんでしょ?

って思っちゃう鈍感な人は

この世に何しにきたんですか?って感じですが。。。

 

 

私はこの世でいろんなことを

満喫するために来たと思っています。

 

 

なので、これができたらもっと楽しい

ことができる!っていうための

努力はね〜しますよ!!

 

 

コツコツ努力して自分を高めて

いくことが好きですからね。

 

 

ということで、幸せって

どこか遠くにあるのではなく

身近なところから積み重ねて

いくんですよ。

っていうお話でした。

 

 

はやしゆか

 

フォローしてね!

 

 

INFORMATION

 

Brilliant.Base華のアート作品や

オリジナルペーパーの販売してます。

Brilliant.Base オンラインストア

こちらから。

 

 

自分ビジネス@なにわ支部♪

~こんな方にオススメな支部~

 

チューリップ自分ビジネスには必須とはわかっているけど、ブログが続かない

 

チューリップ何を売ろうか迷ってる(わからない)

 

チューリップ雇われの立場である

 

チューリップそもそもパソコンが苦手だから誰かに聞きたい

 

チューリップバリバリ自分ビジネスやってる人たちのコミュニティには参加しづらい・・・

 

 

などなど悩んでいる方!

 

なにわ支部のメンバーはものづくりしているメンバーが多く気軽に相談できますよ。

そんなものづくりのあれやこれについてFacebookで繋がりましょう♪

 

 

自分ビジネス@なにわ支部~Facebook~