お誕生日イベント(2/15)2月16日(日) | ささぼう-1227さんのブログノヨウナ、ニッキノヨウナ
おはこんばんにちは。

土曜日は、誕生日イベントに参加。

それ自体は撮影禁止で、

このイラストだけは、撮影可能だったので、
何回も撮ってしまった。

一眼レフで。






単焦点だったから、最初は人が居たりで距離取れなかったけど、


最後は自由に撮れて。

でも、どの色合いが正解なのか、わからない(^_^;)




今日、リーディングカルミアの台本持っていた。

まさかのサプライズで
安田さんが、スタッフとして来ていて、嬉し過ぎた〜‼️🎵

安田さんにだけ見せた〜🎵嬉しくて。


りなりーさん配信で、「完全にただのファンになってるね」言われた。

それも嬉しかった。


ホントに、りなりーさんが言ったとおり、

安田さんが、書く脚本が、ドストライク。



お誕生日おめでとうございます。
早坂梨菜さん。
27は、良い数字。

自分の誕生日。12/27

また良い年にしてください。

もう倒れないようにね。

今日は、めっちゃパワー貰った。


りなりーさんのチャレンジで。


簡単にですが。