冬はどこへ?イチゴ栽培記録30?1月31日(金) | ささぼう-1227さんのブログノヨウナ、ニッキノヨウナ
おはこんばんにちは。

昨日も暑かった………。

あ、イチゴ栽培記録30?




今日は、風が強すぎ。休み天候に恵まれない…。


って、言い訳か。


朝から、コーヒー飲んでみたけど、寝不足は変わらず。

寝足りない。

昨日の仕事帰り、アイス食べながら帰って来た。
暑い暑い。
ま、帰りは北風だったけど。

仕事中は暑かったので!






今日は、
てっぺんとったんで。

やりっ放しだった。

こちらもダメならかなり凹む。

メンテナンス中。



無理にでも、これから鎌倉へ向かうか………。


18:30には池袋へ行かないとなんだけど。


どうするべきか。

次の休みは、確実に精神的に死んでいるはず。


2/3の次の日。

1年で1番忙しい、大変な日。

仕事。


その前に懸念ある、日曜日も。

家の周りは、建て替えばかり。


全ての家が建て替えしてる感じ。

どうなっているのだろう?




わけわかめ。

人生上手くいってない。なぁ。


ため息ばかり。