豚肉の蒲焼き重。イタリアンロースト。1月25日(土) | ささぼう-1227さんのブログノヨウナ、ニッキノヨウナ

おはこんばんにちは。

 

今日の休日も14時起き。。。

近くのヨーカドーに、晴天の霹靂という、

お米を使った塩おにぎりを買いに、

とりあえず一眼レフ持って外出。

 

が、しかし何度か店舗がリニューアルしていて、

その間に、おにぎりも変わってしまったらしく。

買えず。

 

仕方なく、都心とは反対方向の電車へどこで降りるのか

決めないまま乗車。

 

あ、最寄り駅で数枚、空と雲の写真を撮って。





 

結局、一番近いターミナル駅で降りて、

近くのスーパーへ、おにぎり見るも、先ほどのおにぎり。

無く。

 

そこで見つけた、

 

豚肉の蒲焼き重。





 

間違いなく美味しいやつ。

 

とりあえず、反対側にロピアもあるので、そちらも見ようと。

 

同じ建物内に、カルディがあるので、ブラックで試飲飲んで。

 

ロピアへ、

 

そこに、近くで仕入れがなくなっている、

 

しろくまパフェバニラ。があったので三つ購入。



ちょっと帰宅に時間かかるので、

30円だしてドライアイスを。

 

ドライアイス、薄いビニールにアイスと一緒に入れて、

トートバッグに入れたら、

バッグが霜付きだし・・・。

 

さっきのスーパーに戻って、豚肉の蒲焼き重を買って

アイスと一緒にして。。

 

そのまま帰宅。

 

 

帰宅したら、からあげ屋さんの、幕の内弁当が

買ってきてあった。





 

結局、幕の内弁当を食べて、蒲焼き重は、半分食べた。

 

 

食べる前に、

 

この前、買った、カルディのドリップコーヒー。

イタリアンロースト。飲んだ。






美味しい‼️あ、ここだけスマホ編集。
字が小さくなった(^_^;)

 

今回の写真全て一眼レフ。

 

室内で撮るのも楽しい。




 

コーヒー飲むと、なんか調子がよい。

 

今度の休み。目覚めてすぐに飲んでみよう。

二度寝。防げるかも。

 

出かける前に、

ファミマのアールグレイシフォン風パンも食べたし、

しろくまパフェバニラも食べた。

 


今日は食べすぎだったなぁ。


あ、焼きそば弁当のたらこ。

も、食べた。


少し太麺。たらこの味が強かった…