いちごワッフル。今日の空。1月23日(木) | ささぼう-1227さんのブログノヨウナ、ニッキノヨウナ
おはこんばんにちは。

久しぶりの、いちごワッフル🎵




ワッフルはよく買うけど。
いちごワッフルなかなか売っていない…

休憩中に食べるから、あまり味わえないのが…。




今日の空。スマホ。トリミング有り




霧雨だったけど、降り続くのかな?

仕事には影響出ていて。

またいつもの時間には帰宅できなさそうだ…


明日は天気どうなるのかな?


予定していた、買いだめは、出来たから良いかな。


またハッシュタグは、のちほど設定…

焼きそば弁当。買いだめした。定価で買えるのは、滅多にないので。