お誕生日おめでとうございます。12月27日(金) | ささぼう-1227さんのブログノヨウナ、ニッキノヨウナ
おはこんばんにちは。

今日は、白石まゆみさんの誕生日。
おめでとうございます🎉✨😆✨🎊

自分の誕生日でもありますが。


右下の日付。このトリミングの仕方で、

12/27に見えなくもない♪♪♪

12/22に白石まゆみさん生誕祭2019がありました。

昼の部に参加。
このブログで細かく感想を。

楽しかったの一言では、ありますけど♪

昼の部。だったので。

開演が12:30で、15分前に最寄り駅に到着。会場に行く前に、トイレへ。

12:27に着きたかったけど、12:30過ぎて会場へ。

だがしかし、まだ受付をやっていて、ホッとしました。


受け付け時に、ツーショットチェキ券だけをかって。

アンケートを三種類受け付けていて。

まゆみさんの好きなところ。
まゆみさんに質問
まゆみさんに歌ってほしい曲。

スミマセン。自分は1つも書きませんでした。m(__)m

なので、好きなところを。

全部がいい。にまゆみさんは、好印象でしたね。
自分は、見た目も天使なんですが、今回の生誕祭で、改めて感じたのは、
元SKEの神推しだった、大矢真那さんに、
性格みたいなのが、似ていると。

天然さんだし。

司会のジャパニューの編集長さんとのやり取りが、
真那さんに、そっくりで。

返しやとか。

惚れ直しました!

と、

歌ってほしい曲。

自分だったらなんて書くかなと思いましたが、

1番最初に、「SKE系」と書いた人がいて。

そのときに、まゆみさんは、「パレオはエメラルド」と言っていました。

あと、「片想いFinally」とも。のあと、「オキドキ」とも。

パレオはエメラルドは、普通の人も、出てくるけれど、
あとの2曲は、珍しい。

もしかしたら、自分が、まゆみさんに書いた手紙に、その2曲をあげていたので、
その影響なんじゃないかと、その時嬉しく思いました‼️

オキドキ新規でしたし、片想いFinally大好きだ。だということ書いたような………。



ちなみに、星ゆりかさんは、「大声ダイヤモンド」を知っていて、SR配信で歌ってくれた。

それを思い出せていれば、「大声ダイヤモンド」と、書いたかもしれないです。
正確には、SKEの曲。ではないですが。

「オキドキ」「片想いFinally」「大声ダイヤモンド」
知っているのかな?まゆみさん。



そして、質問は、いろいろあり、いちごへの質問あったけど、

ホントのところは、「梨」と言っていたような。

自分も梨好き。梨が食べたくなった。

カラオケコーナー。

自前の音響で、


「シエスタ」「スイートストーリー」
表記合っているか不安ですが。


数は少ないけれど、アイドル時代のオリジナル曲。
ワンコーラスだけど、聞けて良かった。
ワンコーラスで、息切れ。

舞台とライブは、違うパワーなんですね。ウンウン。

と、BiSHさんの
「プロミスザスター」
歌っていました。

初めて聞いた歌でしたが、
まゆみさんの歌声で聞いて、良い曲だと思い、
カラオケ行った時に歌おうかと、入れてみたけど、サビしか歌えなかった(^_^;)

もう一度ちゃんと聞かなきゃです。

まゆみさん。
歌声もアイドル。たぶん、世界で2番目に好きな歌声。

世界一は、加藤いづみさんの歌声。

まゆみさんの歌声。ゆりかさんの歌声。
思い出して、
やっぱり、この二人が居た、東京flavorは凄かったなぁ。と。

自分が見ていたときは、もう一人、にいなさんが居た。

最後のライブで見て。にいなさんも、凄くよいキャラで。そんなことも、思い出した。


ビンゴ大会で当たった。
これは、前のブログに載せた。

そうそう、12と27。も抽選に入っていて。
お!って、自分はなっていました🎵





そして、個人物販。

赤いリストバンドの入場整理番号順に。

18番でした。
自分が座っている近くで、物販が始まり。

衣装が素敵すぎて、待っている間に、30秒撮影券を追加。

何となく、一眼レフ持ってきていた自分に、(*^ー゚)b グッジョブ!!
言いたい。

ホントは我慢するつもりだったんだけど。

最後にまとめて写真あげます。

その物販中、まゆみんママさんと待っている人で、カラオケ。

実は歌いたかった。
加藤いづみさんの曲。

また機会あったら、ぜひ振ってほしい。場所的にメインの側に座って居なかったので。


と、仕事前の参加で、食事心配していましたが、

ななみんさんから、ビザハットのピザが‼️
2ピースも、食べてしまいました。
自分のとこ、減りが遅かったので。回りの方からの、食べてきてしまったとも、聞いたので。遠慮なく(^_^;)でも、もっと食べたかった。
他のテーブルは、終わり際まだ残っていたし。
今度は、ちゃんと休みにして、
残飯の整理係もしたいです。

ななみんさん。ごちそうさまでした。


最後のお見送りでも、お互いに「お誕生日おめでとう」「ありがとう」を言い合えて。心残りなく、仕事に行けました!

あ、カラオケ歌えなかったのは、心残り笑

上げる写真選んでいても、目に吸い込まれそうに。

自分は、まゆみさんの目が好き。特に。全部すきですけどね。

どんなに、会う時期が空いても、必ず1年に1回は、自分の誕生日に思い出す存在。

これは、ずっと応援するしかない。

2回目ですが、細々ですが1番長く応援します。

これからも、体調に気をつけて、頑張ってください。

新しい髪色。いい!次は1/5。この日も仕事前。


長くなりましたが、12/27に書くのに意味があると。

読んでくれているかな?2回目だけど。

白石まゆみさん。好きです。

直接なんて言えないし、こうやって書くのも照れますが(^_^;)
好きです。








まゆみさんのポージング任せ。
撮影会は、いつ参加できるのか…。

もっとカメラマンの腕を磨かないとです。

1枚目と2枚目。めっちゃ好き🎵