イチゴ栽培記録16。観劇。12月18日(水) | ささぼう-1227さんのブログノヨウナ、ニッキノヨウナ
おはこんばんにちは。

今日の火曜日の
イチゴ栽培記録16。




赤い実を早く見たい。

白石まゆみさんのカラーも、赤。

アリスインアリスデッドリースクール。

見てきた。

白石まゆみさんの立ち位置。

真ん前だった。

席。最前列で。


自分で選んだ席。

めっちゃ正解だった。


そして、めっちゃ好きな感じのビジュアル。


確かに。生き生きと演技していた。

大好きだ。やっぱり。
同じ誕生日。

改めて、嬉しすぎる。


当日。どう過ごすか決めてないけど(^_^;)



長谷川麻由さんの、良かった。
ノブ役。

白石さんのノブも良かったけど。

どちらも良い!

そして、羽柴なつみさんのユミヤ役。

ずるい。かっこよすぎ。

今回のMVP。


草場愛さんも、観劇に来られていて。

楽屋がシンドナー。


だったって。

もう一度観に行くべきなのか。

我慢な気もするが。行くならギリギリまで悩んで当日券だ。

な。