今までで1番自分にお金を時間を使う月にしたい。生姜焼き弁当。12月14日(土) | ささぼう-1227さんのブログノヨウナ、ニッキノヨウナ
おはこんばんにちは。

今回は写真なし?


タイトルの通りのことを、思った。今日。

寝過ごしたけど、

確認したかったこと。
食べたかった物、
元に戻したかったこと。

してきた。


結果、食べ過ぎたよね(笑)

リンガーハットと、てんや。

迷ったんだけど。


元に戻したかったことは、ポイントカード。

ないと、お気に入りのお店で買い物できないとは。


そんなに貯まらないのに。


でも、今日はイオンカード。

イオンのクリスマスケーキ。良さげなの、あったなぁ。


モンブラン。

食べ放題なくなったから、そちらにするかなぁ。


確認は、ビッグエコーのアプリ。
こちらは、もう一度確認しにいきたい。

支払い履歴残っていれば。と思ったから。

半月前のデータ残っていないかなぁ。
レシート。可能なかぎり探してみたけど、なかった…。


何か少し大きな買い物したいけど。

候補は、カメラレンズだったけど、あまり今使っている物と、性能かわりないから。

コート。

買いたかったけど、何故かアプリ会員と一般で、1000円価格違っていて…。

ここでもスマホか。と。


あまりストレージに余裕ないから、これ以上アプリいれるのが、危険。

さっきビッグエコーのをこちらに入れて復旧のヒントを探っていたときも、かなり動作があやしくなり…

再起動かかった…。

こちらでないほうに入れてみるか。

あそこのイオンなら、Wi-Fi繋がるし。


やりたいこと、いろいろ。

観劇は、1回のみ。イベントも一度?

あ、これはファミマ関連で1回増えそう…。

あ、そうなると、かなり休み予定ありなほうばかり。

今度の火曜日がキーだな。

ちゃんと起きれるように、調整しないと。


早く寝るようにしないと。




明日の朝食?もしかしたら、仕事休憩中の飯になりそう。

崎陽軒の生姜焼き弁当があるから。