イチゴ栽培記録4。ハイネケン生。と生音ライブ。11月29日(金) | ささぼう-1227さんのブログノヨウナ、ニッキノヨウナ
おはこんばんにちは。




またまた保険ブログ。

イチゴ栽培記録4。


違うアングルから。





イチゴ
なる気配あり??





今日のライブのドリンク。

ハイネケン。生❗




かなりお腹空いていたので、おつまみを、

まいばすけっとで購入して、食べました。


ギザギザポテチ。

サワークリームオニオン。


写真なし。

ミスドも、3つ買ってある。


ライブ。

やはり生音は良いね。


バンドやりたかったなぁ。


女性ボーカルバンド。


人見知り発動。


お目当ての方とは話さず。離脱。

その方の、音。サウンドは聞けたので。




でも、このまま自分を出さずに、人生終わるのは。
どうかと思う。


まぁ今世に、希望は持っていないけど。


来世に何かしら残せたら。

みたいな生き方。



興味あること多過ぎ。

今日のライブ。オフィシャルのカメラマンさん。

使っていたの、同じシリーズの機種ぽかった。


かなり見覚えある画面が、表示。

同じだと思ったけど。

一度、撮影可能か質問しただけで。


それ以上は聞けず。

これもまた人見知りよね。