今日の空。クリームパン。イタリアンブレンド。11月14日(木) | ささぼう-1227さんのブログノヨウナ、ニッキノヨウナ
おはこんばんにちは。

今日の空

(通勤途中の水曜日の空)スマホ



見事な曇り空。

予報では、雨が夕方降るって。折り畳み傘を持参。

結局、使用せず。雨は降ったのだろうか?

帰宅時の、空気の感じは降ったあとでは、なさそう。


帰り。思いがけず、定時上がりだったので、買い物できた。

クリームパン3つ。まとめ売りがお得だったので、思わず3つ。





どこかの配信で、話題のクリームパン笑

帰宅後、1つ食べた。🎵

明日の朝も食べられる〜


火曜日に、カルディも寄って、試飲2回してしまった。

マイルドカルディ。一杯目が甘すぎて、どんなのを使っているのか。聞いたついでに、ブラックないかと訊いたらあったので。

やはりマイルドカルディ。


アイスブレンドを、一杯ずつドリップできるやつ。

あっあら、買おうと思ったらなくて。

調べたら、夏期は、アイスブレンド。

冬季はイタリアンブレンド。

と、名前が変わる。

中身は一緒。

今度は、イタリアンブレンド。探してみなきゃ。

豆からのでは、ないやつ。有ったら買ってみよう。

と、フレンチクルーラー。

食べたい。