ちょっと前の新宿の空。舞台観劇とは良い刺激。11月9日(土) | ささぼう-1227さんのブログノヨウナ、ニッキノヨウナ
おはこんばんにちは。

ちょっと前の新宿の空。



えっと、11/1の新宿。


そして、そのときも観劇だったけど。

今日は、新宿村LIVEに、


アリスインデッドリースクールコネクト。


良い意味での方針状態。

自分の人生、見直さなきゃ。11月。3本観劇予定入れてしまったけど、

(2本観劇済み)

良い影響、受けてしまっている。



今日の観劇。

ジャージ組(ソフトボール部!)にやられた。

出来れば、キャストさん全員と、お話したかったな…。



今回は、

長谷川麻由さんとだけ。

チケットは、白石まゆみさんですが。


早坂梨菜さんのことも話したかったけど、
ほぼ、話せていない笑っ

コートニーのことも話したかったけど、全く。
こちらは、抑えた。

また良い役で。

影の演技も、見ていましたよ。


だから、ジャージ組(ソフトボール部!ここ重要)にやられた。


ありがとうございました。





12月のアリアリが、めっちゃ楽しみになりました!

そして、11月の終わりの

LUMINABELLA
も、楽しみになりました。結城美優さんが、どんな役なのか。

貧乏人だから、そんなこと現実にはならないけれど、

舞台の沼にハマってしまっている。


そして、新宿村LIVEは、舞台観劇。始まりの場所でもあったから、

感慨深い。

何度目の舞台観劇になったのかな?

長谷川麻由さん。

舞台公演100回目。おめでとうございます
🎉✨😆✨🎊