同じ写真。なかなか難しい。10/26(土)分 | ささぼう-1227さんのブログノヨウナ、ニッキノヨウナ
おはこんばんにちは。



川崎純情小町
宮内桃子さんのblogから。写真おかりしました。



この前の静岡遠征。

で、撮った写真。





同じように撮ったつもりですが、どうかな?





田丸屋本店さんの

わさびソフトクリーム。美味しかった❗

イートインあって、そこで食べたらむぎ茶を出してくれた。

辛味対策で出してくれたのかは、謎…ですが。

サービスも良かった。

近くにあったら、通いたいお店。







次はこの写真。






SKE高柳明音さんの、Instagramから、写真おかりしました。

原宿竹下通りの写真。


9月に、自分が撮った写真。




上手く同じように撮れたと思っていたけど。

道のもう少し、真ん中よりだったみたい。

こちらは、また都内行ったら、撮り直してみよう🎵


今回はスマホ撮影写真ばかりでした。


なかなか、同じ写真を撮るのは、難しい(^_^;)

けど、面白いから
シリーズ化してみよう。


同じ写真を撮るシリーズ。
第1弾でした♪