うーん。 | ささぼう-1227さんのブログノヨウナ、ニッキノヨウナ
今日の夕食は









カレーライスだったので、明日も





お昼までカレーオンパレードの予感です。





カレートースト。



だったりね。







仕事、

と、つなぎデビューしましたわ。




何気に人生初。





頑張ります。








今日は
ゆっくりし過ぎたかな。



でも歩いたし。






もすこし動こう。






天気良いのかな?





でもやはり暑いのは苦手。





動かなくなりますな。






頑張るけどね。












うん。




あ、未来日記見れたぁ。
やはり面白いわ。








ちゃんちゃん。