多少馬鹿なほうが。 | ささぼう-1227さんのブログノヨウナ、ニッキノヨウナ
多少バカなほうが、感動する事も多くなるんでは?
なるほど~。って思える事も。

得だよね~☆


ポジティブシンキング。

なんてね。


でも、頭の回転は早くなりたい!!









brilliant-1227さんのブログ-F1000521.jpg



コーヒーに照明があせる



ウィンナーと豚肉とお野菜の炒め物。





今までなかったのも問題かもだけど、






ボウリング場で働いている夢を見た。




というか、オーディション。みたいな。


応募してきた人多くて実際に働かされてみたいなシチュエーション。



自分必死だったな…。




実際、ガンコにボウリング場の募集探して半年以上。




毎日見るべき今回の夢。





良い前兆だといいな音符





舞台となったボウリング場は京都だった。




京都にあまりボウリング場ないイメージ。




大阪、名古屋は多いイメージ。









今自分に出来ることをコツコツと。






ボウリング場の求人、無いのが現状。





だけど、諦めず、




ない間も出来ることをコツコツやるだけ。








今日もお疲れ様でした。









自分。









ちゃんちゃん。