来ました。 | ささぼう-1227さんのブログノヨウナ、ニッキノヨウナ
brilliant-1227さんのブログ-F1000421.jpg







今日は立冬でした。







きました。空気ヒンヤリ。







キター(・∀・)








いいです。冬です。ウキウキです。好きだ。冬です。









今の時期が一番好きニコニコキラキラ








年末に向けていろいろ忙しくなるけど。









このヒンヤリの空気で毎年乗り切っている。








今回の冬は、どんな冬になるのかな?






楽しみです!!






雪は、どれだけ何日降ってくれるのかな?







ちゃんちゃん。