九州 | ささぼう-1227さんのブログノヨウナ、ニッキノヨウナ
夏に食べたうどん。






brilliant-1227さんのブログ-F1000392.jpg




辛みそって書いてあるから、辛いのかと思ったら、そうでもなかった。




まぁ、最近辛いのが苦手な自分にはちょうど良かった。





あまり、見ないカップうどんだったので、製造元をみたら、九州は熊本でした。





熊本はうろ覚え。九州だったのは確実です。





ちょうど、テレビ番組で九州を旅しているのが、やっていて、スゴく九州に行ってみたくなりました。






大分の唐揚げ。






熊本の馬刺。






宮崎の鳥。






ゆず胡椒。





博多の屋台。





長崎のカステラ。





八女茶。嬉野茶。知覧茶。





美味しい物が沢山ある。




熊本城も見たい。






九州に激しく行きたくなりました音符キラキラ





うどん、そばは関西風?






いつ実現出来るかわからないけどねっ。





ちゃんちゃん。





空想することは自由だしねっ音符