天神祭で検索… | ささぼう-1227さんのブログノヨウナ、ニッキノヨウナ
天神祭でブログ検索して
ブログ見ていたら
涙が出てきた。
行きたくて。天神祭。

この前大阪へ行ったとき
ちょうど天神祭の時期で。
京阪天満橋駅から降りてすぐに、
河辺に浴衣姿の人達が
集まっていて。

とても幻想的、良い雰囲気でしたニコニコキラキラキラキラ

生きてきた中で一番の風景ニコニコキラキラ

それが言いたくて。
ブログ更新。

こっから下はちょい前に大阪、天神祭について書いた自分ブログですニコニコ






もう一つの心のふるさと。
大阪。


と、行っても、

大阪城と新大阪近辺しか行ったことないです。
しかも、まだ二回あせる



brilliant-1227さんのブログ-F1000042.jpg
brilliant-1227さんのブログ-F1000120.jpg


大阪城。また行きたい!!

写真数枚では伝わらないと思うけど、素晴らしい音符

特に夜の大阪城は、近くに住んでいたら、毎日見に行って、大阪城をみながらビールニコニコキラキラ

天守閣まで通じる道?
そこまでの過程もチョキキラキラ

こうやってブログ書いてるだけでも、鳥肌が音符

行きたい。



あと、
大阪行ったら必ず寄る場所になった、
お好み焼き屋さん。

「はな」


brilliant-1227さんのブログ-F1000074.jpg

初めて大阪へ行った時に、夕立のせいで偶然入った。
創業四十年て言ってました。
店主のお姉さん。? が、とても気さくで。
スゴく大阪を感じられて音符

出張終わりでの二回目は、
大きなバック転がしながら行って。


値段もリーズナブル。
美味しかった。

短時間で1人で、生ビール2杯、豚玉、肉玉を食べてしまうほど。

また大阪行ったら絶対に行きますよ音符パー

天神橋筋六丁目駅の、商店街の中にある
…。

正直あまり場所は教えたくない。

自分、食事に行列したくないし汗

ちょうど、一年前の天神祭の時期で。

そこまでの道や、天満宮への道も教えてくれて音符
ありがとうございました。
メッチャ楽しめました。



はぁ、今度の週末なんだね。

天神祭。

今度行くときは、花火もみたいなぁ。