雨降る前に地、固めた。あとは次なるステージに自身をエスコートする事に、心血を注ぐ。 | ブリリアントアンティーク ~ 腐っても鯛  

佳代ちゃんにはほんと、私情にて感謝しています。どうも、ありがとう。数年前から実は、幸せホルモンの出し方?感覚について内心にてロダンだったんだ◉⁠‿⁠◉



それが、極数年ぶりに貴女を拝顔して、「ばあちゃんが私にしてくれたように尽くしたい。」内心にて、強く、はじめての思いを思ったら、何か、、、よくと分からないけど、コツとやらを掴んだんだよね。幸せホルモンの感覚を、さ。



しかも去った後でもこの感覚は持続という事を自身にて理解出来ました。感謝は尽きません。前途多難、喜怒哀楽も、有意義です。左記咀嚼、たのしいです。また小物贈られたくないのならば、視界に入らないでね。

(⁠~⁠ ̄⁠³⁠ ̄⁠)⁠~




では、食べて仮眠したら再び求職活動に入りますので。



桜の名所、白石に在る寺の住職さんも驚愕の準精進料理なのだ。1日3食に切り替えたので180グラム飯でも大丈夫。添えるは、梅ダレ納豆とハムと新玉ねぎの昆布浅漬け和え200W5分レンチン