さらばだ村上佳代ちゃん。桜、、、 | ブリリアントアンティーク ~ 腐っても鯛  

一緒にみたかったけど返事なきゃもうどうしようもない、、、


「ごめんなさい」



とも




「はい」






正直残念。残念だけど、タイムイズマネー金は天下の回りもの!生命維持の根源である金回り、つまり、仕事がよどんでいる水では、貴女は高貴な後ろ盾あるから善いけど、私はネロだから。

でも、村上佳代のホワイトなナイトになれたことは人間として、幸せでした。幸せホルモン分泌、コントロールのコツは「村上佳代ちゃんに尽くしたい、雪乃がそうしてくれたように。」これだから。(笑み)どうも、ありがとうございました。喫茶店、、、1日復活してもらおっか?


では、ジュワ(`・ω・´)ゞ


ウルトラマンジャック最終話ウルトラ五つの誓い


村上佳代ちゃん。主に美容の為に、水は飲んで。アルコールではないからね(笑)。


村上佳代ちゃん。表情スイッチは、玄関のドアを開けると同時にだよ。


村上佳代ちゃん。声のトーン、意識して高くしよっか?その面構えで低いとヤクザっぽいよ。麻紀ごえ。


村上佳代ちゃん。リフレッシュで、ひとり車中休憩は善き事だけど、一生に一度の人生だから、時には輪の中で食べて。まあ食事風景見られたくない人間心は分かりますが。


村上佳代ちゃん。オフは、玄関のドアを閉めるまでだから、ね。