今日はセカンドカーの納車でしたよん。
 
 
 

 

 
 
 
 
ていうか、
今日は仏滅ですニヤニヤ
 
 

 

 

 
 
 
 
何日か前に、担当君から納車日の連絡もらった時、
一番最初にまず調べたのは六曜。
 
 
 
 
そしたら・・・
ありや、
仏滅真顔
 
 
 
 
どうしようかどうしようか、
翌日の大安にずらそうか、
なんて思ったんですが、
最近は仏滅だからと気にする方も少ないそうで。
 
 
 
 
ということで本日納車と相成りました。
 
 

 

 

ハンドル曲がったまま駐車w
 
 
 
 
今は低めのセダンに乗っているので、
運転席からの見晴らしがまあいいったらおいで
 
 
 
 
ただ、
横揺れが結構しますニヤニヤ
 
 
 
 
でもコンパクトなので運転しやすく、
なんと言っても後部座席のスライドドア!
 
 
 
 
これで、
旅行帰りの重~いキャリーケースも、
縦もままよいしょ!と車に積めます照れ
(と言っても、ここ最近毎月行ってた韓国、今月とうとう行けませんでした笑い泣き)
 
 
 
 
納車後最初に車に乗せたのは・・・
 
 
 
 
お嬢たちデレデレ
 
 
 
 
今日は長嬢のおトリミングでございましたの。
 
 

 

 

 
 
 
 
はぁラブ
可愛いよだれ
 
 

 

 

 
 
 
 
可愛いしゅぎるぅ目がハートキューン
 
 

 

 

 

 

 

 

ちなみに。

 

 

 

 

かなり羊化は進み、

もっふぁもっふぁです爆  笑

 

 

 

 

 

 
 
 
ではまたパー