今日は歯医者に行ってきました。
 
 
 

 

image
 
 
 
 
3ヶ月ほど前、
奥歯の詰め物が取れちゃってそのまま放置してたんですが、
何だったか硬めのもの噛んだ時、
今度は歯が欠けてしまいました真顔
 
 
 
 
娘に、
美容クリニックなら韓国まで行くのに何で近くの歯医者は行かないの物申す
と言われ・・・
仰る通りニヤニヤ
 
 
 
 
実は先日のニキビも、
美容クリニックなら韓国まで行くのに何で近くの皮膚科は行かないの物申す
と、
こちらも仰る通りほんわか
で皮膚科へ行った次第でございます汗
 
 
 
 
美容より、歯が先でしょ!
と、ごもっともなご意見。
 
 
 
 
まともに育ってくれてありがとうニヤニヤ
 
 
 
 
それよりも、
何年かぶりに歯医者行ったら、
色々と進化しててびっくりしました。
 
 
 
 
詰め物とか作る時って、
あの、歯磨き粉味の粘土みたいなやつをむぎゅって噛むじゃない?(伝わってる?)
 
 
 
 
今回、
なんかマイクみたいな大きさの、
先っちょにカメラ?が付いてるやつを口の中に入れて、
先生がパソコンの画面見ながら3D画像で型取りしてたびっくりハイテク~
 
 
 
 
しかも、
数年前はセラミックは保険適用外だったのに、
保険適用になってたびっくり(適用外のものもあります)
 
 
 
 
何年か前、高いお金を出してジルコニア詰めた意味w
※セラミックよりもジルコニアの方が強度があるそうです。セラミックより高いけど。
 
 
 
 
今仮詰めなので、
口の中がマズイです真顔
 
 
 
 
 
 
 
さて、楽天がなんか色々やってますよw
 
 
 
 
 
 
 
このワンピオススメよ~ラブラブ
 
 
 
 
 
形はI型ストレートなのですっきり見えます。
 
 
 

 

 
 
 
 
私が買ったのは、
普通のMサイズのラメブラック。
 
 
 
 
ラメはラメでもギラギラし過ぎないから普段着でも着やすいです合格
 
 

 

 

 

 

 

 

ジャケットとか羽織ったらオケージョンにも着れそうです。

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
とは言ってもプチプラ。
 
 
 
 
残念ながらポケットは付いてせん。
 
 
 
 
あと個人的には肩紐の造りとかちょっと雑かしら?
と思わないこともないけど、
このお値段なら割り切って着れます。
 
 

 

 

 
 
 
 
 
 
他に今日買ったのは・・・
 
 
 
 
これ被って歩いてたら絶対注目の的間違いなし(笑)
 

なるべく目立たないよう?ベージュを買いましたw

 

 

 

 

でもいざって時は人の目よりも日焼け防止重要ですから。

 

 

 

 

これ、4WAY仕様っていうのがいいね~

 

 

 

 

 

 

 

意外とピンクとか可愛いかもニコニコ

 

 

 

 
 
こちらの楽チンそうなパンツも。
 
 

2枚買っても2,998円ラブ

普通丈のLサイズ、ブラックとグレージュを買いました。

 
 
 
 
そしてやはり、
ミラミックスも買っちゃいました!
 
 
 
 
トレチノインと混ぜて使ってみますひらめき
 
 
 
 
そしてこの化粧水も。

 

 

かずのすけさんの影響ですニヤニヤ

 

 

 

 

ニキビで悩んでる今の私に良いかも?と思って買ってみました。

 

 

 

 

あと、

最近ミネラル系のお粉とか使ってるんですが、

ミネラル系ってほとんどコンパクト仕様になってないので、

粉のままだと持ち歩きしにくいのでこんなの見つけて買いました。

 

 
 
 

 

 

 

 

詰め替え用のコンパクトケースは、

なんなら100均で220円とかでも買えますが、

こちらは内蓋が付いてるのが特徴。

 

 

 

 

 

 

それと、

同じお店のミネラル系コンシーラー。

 

 

 

頬の赤味消しに使ってみようかな~と。

 

 

 

 

どれも届くの楽しみです照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 
ではまたパー