昨日、ホテルの窓から聴こえてきたけたたましい音。




16階なのにDASH!








やばっ。





韓国は本当にデモ活動が盛ん。









何のデモをしてるのかGoogle先生によると。











どうも、

大統領とその夫人に対してのデモ?





私、特にしんちゃんファンじゃないけど、

これはちょっとどうよ?









しんちゃんのおちりからウ〇コがビヨヨ〜ンなってるニヤニヤ




明洞の街中でこれだけやるってことは、
ある意味外国人観光客へのアピールでもあるのかしら。




韓国に来るとよくデモに遭遇しますが、
時に若者が歌ってる路上コンサートのような大規模デモも何度か見かけたことあるし、
街頭に1人で立ってプラカードのような看板を掲げてるおひとり様デモも見かけます。




正直、、、
大規模デモがあるたび交通機関が麻痺するのは
予定が狂って迷惑なんすけど笑い泣き




警官隊もたくさんいました。




とにかく、
韓国はパッションが熱いですな。




今日はデモやってませんように。




ではまたパー