所属しているロータリークラブで、
私、今年度(7月始まり6月終わり)幹事をするわけですが、
昨夜は今年度1回目の例会(昨夜は夜、普段は昼開催)がありました。








例会の前に理事役員会が17:30から、
例会は18:30から、
そして美味しくもないコース料理を食べ(いや半分くらい残した)、
例会が終わったのが21:00、
その後はお付き合いで繁華街のお店(要はスナック的な)を3件ハシゴして、
やっと帰宅したのはとうに日付けが変わった午前2:00チ━━( ꒪⌓꒪)━━ン・・・




起床予定が5:15ていうね凝視




あ、今日は渡韓の日なんですニヤニヤ




今回は関空から午前中の便でのフライトなので、
地元から関空まで行かなきゃなので早起き汗




帰宅して風呂入って諸々済ませると、
すでに時刻は3:30真顔




これ、
寝たら絶対起きれない自信あるやつ。




まだパッキングも途中だったので、
流石に起床予定まで時間あるし、
ゆっくりパッキングしながらこのまま寝ずに朝を迎えよう、、、




て、
寝ちゃったよねー無気力




でも無意識的にかどうか覚えてないですが、
寝室で寝ずに、
テレビも照明も消さずにリビングのクッションの上で寝てたので、
本気の深い睡眠ではなかったのが幸いで、
起床予定時間よりも20分ほど寝坊しただけで済みましたニヤニヤ




そこから慌てて残りの荷造りして、
まだ出してもいないキャリーケースを出してきて、
慌ててパッキングして家を出ました。




日焼け止めこそしっかり塗ったものの、
メイクしてる時間は無かったし、
ヘアスタイルも寝癖付いたままニヤニヤ








着ていくお洋服も決めて無かったから超適当コーデあせる




お腹が空いてたので、
関空でカレーうどんを食べて。








これ、スパイシーで美味しかった〜





フライト前、飛行機の中から。









快晴晴れ




そして無事仁川空港に到着。




飛行機を降りるまでの待機時間、
たまたま荷物を降ろしてるのが窓から見えたんですが。







おじさんなのかおにーさんなのか知らんが、
結構投げてるよ、スーツケースニヤニヤ雑っ!




でも投げてるんだけど、
1個1個カートにきちっと収まっていくっていうねw




仁川に着いたらまたお腹空いてて、
今度はラーメン泣き笑い




これ多分、
ジャパニーズラーメンのお店。










『辛いとんこつラーメン』てやつをオーダー。





うまそ。









でもこれ絶対汁飛ばすやつ。





なので。




ハンカチ巻いたニヤニヤ









これ、カレーうどんの時もやりましたデレデレ





ほらね。









白いトップスなんでね。




ハンカチ巻かなかったらアウトでしたよ。




ちなみにこのハンカチ、
ガーゼ素材なんですが、
ガーゼだけど柄がオシャレで大判で、
前回の渡韓の時、南大門市場で何枚かまとめ買いしたもの。




ガーゼって、
なんか安心するのよね。




さてお腹もいっぱいになり、
明洞へ高速バスに乗って向かいました。








今回は初めてのホテルへ。




スマホだと写真の制限あるので、
ホテルはまた次の記事で。




ではまたパー