お久しぶりですぅニヤニヤ
 
 
 
 
ちょっと前に髪を切りまして。
 
 
 
 
この長さから
 
image
image
 
 
 
 
結構ショートに。

 

image
 
 
 
 
先月フィリピンへ行った時、
あまりの湿気に髪がボワボワになり、
どうせ日本も梅雨だし、
せっかく時間をかけてキレイにスタイリングしても無駄だわ~
ってことでバサリ。
 
 
 
 
2年前の6月にもバッサリ切ってました。
 
 
 

 

 
 
白髪も多くなってきて、
若い時のように髪を伸ばしてもなんか汚くてねぇ笑い泣き
 
 
 
 
こうやってだんだんロングヘアから遠ざかって行く気がします真顔
 
 
 
 
んで、
短くすると髪色を明るくしたくなっちゃう不思議。
 
 
 
 
どうせ短いから、カラー剤で髪が傷んでもいっか~って。
 
 
 
 
カラーをしに美容院へ行きたいのに、
今年は春くらいから色々忙しくて、
先月くらいから週末のお休みまでスケジュールが入ってて、
なかなか美容に時間をかけれなくなってます泣
 
 
 
 
なので今日は仕事を抜けてマツエクへ行ってきましたニヤニヤ
 
 
 
 
そしてどうしても髪色を変えたくて
明日も午前中仕事を抜けて美容院へあせる
 
 
 
 
そうそう、
先週末は長嬢の10歳のお誕生日記念に、
両親を連れてワンコと泊まれる宿へ行ってきました。
 
 
 

 

 

 

 

 

ここ、

ロビーにラウンジみたいなのがあって。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
なんとビールやワイン、サワーなどが飲み放題!!びっくり
 
 
 
 
お酒の飲み放題って驚き
 
 
 
 
飲めたらどんだけ嬉しいサービスかしら。
 
 
 
 
私はほぼ飲めないのでね真顔
 
 
 
 
ここはご飯もワンコと一緒に食べれるんですが、
せっかく長嬢と次嬢のために和牛ステーキを奮発したのに、
いつもと全く違う環境で緊張して食べてくれませんでしたニヤニヤ

 

 

 

 

 
 
 
 
1泊して家に帰ったら。
 
 
 
 
みんな疲れて速攻お嬢たちと一緒に眠りこけました汗
 
 
 

 

 
 
 
 
長嬢に頭を蹴られながら爆  笑
 
 

 

 

image
 
 
 
 
なんだか毎日疲れます滝汗
 
 
 
 
7月から1年間、
所属しているロータリークラブの幹事というお仕事も加わり、
まだしばらくバタバタしそうです笑い泣き

 

 
 
 
んで今週末はまた渡韓の予定が入ってる(笑)
 
 
 
 
たしか前回6月のソウルでの美活の様子もまだブログに書いてない爆  笑
 
 
 
 
写真を整理して落ち着いてブログを書く時間がなかなか無くてあせる
 
 
 
 
お天気も雨が多いし気温の高低差もあるので、
皆様も体調に気を付けて休む時にはしっかりお休みくださいませ。
 
 
 
 
今日はこれからネーションズリーグ(男子バレー)の見逃し配信見ながら
目の保養しつつダラダラしようと思います(RANくぅんラブバイバイ)

 

 
 
 
ではまたパー