自宅なうDASH!DASH!DASH!




昨日帰国し、先ほど自宅に着きました。




いやいやいや、
色々な事があってホント疲れましたショック




フィリピン滞在中は常に寝不足で、
ブログを更新するどころかSNSを見る時間も無く、
今数日ぶりにアメブロ開いたところですあせる




せめて移動時間を利用してリアルタイムでブログ更新したかったのですが、
とにかく寝不足なので移動中は寝るが先状態で汗




今も帰ったばかりでやること満載なんですが、
どーしても、
どーーーしても言いたい事があってブログ書いてます。




先日18日、VNL(バレーボールネーションズリーグ)の男子予選がフィリピンで行われたんですが、
この試合は日本で放送されてたのかな?
(私はフィリピンにいたのでちょっと分からないのですが)




確か15日の土曜日、
私が泊まっていたシャングリラマニラホテルにやたら背の高い人たちがいて、
ユニフォームに『ILAN』と書かれていたので、
イランの何かのスポーツ選手軍団が泊まってるのね、
と思ってたんです。




そして16日の日曜日、
朝早い時間にビュッフェで朝食を摂っていたら、
何気に日本人のような面持ちの、
これまた長身軍団が何人かいてビュッフェをウロウロしてたんです。




あれ?




あれ?




えっ???




えっ?!?!?!




えーーーー!?




高橋藍!?
石川祐希?!




ギャーーーーーーーー!!!!!




自分の目を疑ったよねびっくり




私、高橋藍くんのファンなんです目がハート




もう、
心臓バクバク(笑)




ヤバ過ぎるーーー♡( > ·̫ <⸝⸝ᐢ )




お腹がいっぱいになる前に胸がいっぱい過ぎてもう何も食べれない(笑)




あわよくば、、、




一緒に写真を撮りたいなんて思いましたが、
なんせ食事の場所だから失礼だと思って(選手たちはお皿を持ってウロウロしていた)、
そんな所でお声がけするのは非常識ですし、
諦めて遠くから眺めるだけにしていたんです。




そして、
私が食事している席から高橋選手が消えて見えなくなったので、
自席でごはん食べてるのかな?と思ったら、
少し離れた所で、多分チームの関係者さんと立ち話をしていたんです。(お皿は持ってませんでした(笑))




これは、、、




チャンスかも知れないキョロキョロ




私はスマホを握りしめて
高橋藍さんの元へ!




「あのぉあせる




多分この時点で「なんだこのおばさん」と思われたかもニヤニヤ




「一緒に写真を撮って頂いてもいいですか?」




言っちゃったーーー♡( > ·̫ <⸝⸝ᐢ )




そしたら「いいですよ」とフランクに応えて頂いて、
なんと!




高橋藍さんと2ショット!




じゃんドキドキ




※一応、SNSに載せていいのか分からないので藍選手のお顔には、ご本人ということがギリ分かる?程度にモザイクかけてます。





いやー、

スマホを持つ手が本気で震えました(笑)





しかも握手までして貰ったお願い





夢みたい酔っ払い





久しぶりに女性ホルモンが溢れた(笑)





今年の運気全部使った気分ゲラゲラ





こんな事があるなんて(´꒳`)





この日、この時間に、

シャングリラマニラのビュッフェにいた自分を褒めたい泣き笑い





一生の思い出になりました。





そしてこの日他の社長仲間達と合流したとき、

この事を自慢したのは言うまでもありませんニコニコ

(ちなみに他の社長仲間たちは違うホテルに泊まってました)





ただ・・・





フィリピンだし私の事を知ってる人もいないし、

なので気と手を抜いていてちゃんとメイクもしてないし髪型も適当だったので、

渾身のバッチリメイクとヘアスタイルで無かった事が悔やまれる泣き笑い





乙女かっ!





この日一旦チェックアウトして別のホテルに移動する日だったのですが、

2日後にまたシャングリラに戻るので、

次は石川祐希選手と・・・

なんてつい欲を出してしまったのですが、

石川選手とは写真は撮れず。





2日後にまたシャングリラに戻ったら、

イランと日本の選手以外にも、

ブラジル、カナダ、エジプトの選手もいて、

ホテルの中は身長2メートル級の男性がウヨウヨしてました。





いやぁ、、、

藍選手、美しかったです(笑)





お食事中の不躾、ミーハーおばさんが大変失礼しました(。>﹏<。)





と言うわけで、
ただの自慢ブログ?になってしまいましたが、
私的には、神様がくれたご褒美♡と思ったんですが、
藍選手とのツーショットでグィーン!とテンション上がった翌日、
これまたドン底に突き落とされる事件が起きたんです悲しい




そらはまた別記事で。




さて、
溜まったお洗濯物から片付けますかあせる




ではまたパー