昨日は同じ道を何度往復したことか凝視
 
 
 
 
何とかお嬢たちのトリミングは無事に完了。
 
 
 
 
ウチのお嬢たちといえば、
スカートカット。
 
 
 
 
image
 
 
 
 
長嬢に関してはもう何年もずっとスカートカットです。
 
 
 
 
※これはダンベルではありません
 
image
 
 
 
 
上がお尻、下が頭ですニヤニヤ
 
 
 
 
後ろから見ると、
お尻がまん丸キューン
 
 
 
 
image
 
image
 
 
 
 
このスタイルが気に入っていて(飼い主が)ずっとこれだったんですが。
 
 
 
 
このたび長嬢、
スカートカットをやめて、
『長嬢、ショーン化計画』を執行することに致しました照れ
 
 
 
 
ひつじのショーン
 
 
image
 
 
 
 
長嬢の毛の色味といい、
ヒツジにしたら絶対可愛いはずちゅー
 
 
 
 
実は、
浜ちゃん夫人、小川菜摘さんのブログで、
飼われているトコちゃんというプードルがショーン化しているのをブログで見かけて、
か、か、可愛えぇ酔っ払い
と思いまして。
 
 
 
 
画像転載禁止と記載されてるのでココに画像が載せられないので、
ブログをご覧くださいませ。
 

 

 

 

トコちゃんも可愛いけど、

ウチの長嬢がヒツジになったらもっと可愛いはずニヒヒ

 

 

 

 

もちろん完璧な?ショーンになるのは数ヶ月かかると思うのですが、

昨日は画像を印刷したものをサロンへ持って行ってトリマーさんにお渡ししたところ、

なんやめっちゃ笑われたでニヤニヤ

 

 

 

 

さて、

ショーン化への道、第一弾のトリミング後の長嬢。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

シュール!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

シュール過ぎますネーサン笑い泣き

 

 

 

 

image

 

 

 

 

足、ほっそ!

 

 

 

 

image

 

 

 

 

すでに若干羊化してる泣き笑い

 

 

 

 

image

 

 

 

 

いや、可愛いですけど爆  笑

 

 

 

 

image

 

 

 

 

以前までの長嬢のセレブ感はどこ行った???

 

 

 

 

 

 

 

 

早速娘にLINEしたら爆笑でした泣き笑い

 

 

 

 

せっかくだから次嬢もショーン化しようと思ったんですが、

次嬢までショーンにしたら、

シロヤギさんとクロヤギさんみたいになるやん笑い泣き

と思ってとりあえず長嬢だけ先に。

(え、ヤギじゃなくてヒツジですけど。)

 

 

 

 

見た目は超シュールですが、

可愛さ増し増しですよだれ飛び出すハート

 

 

 

 

ショーンのバッグチャームも買いました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

トリミングの合間に、

私はネイルサロンへ行ってネイルチェンジ。

 

 

 

 

ギラッギラニヤニヤ

 

 
 

 

 
 
 
 
久しぶりに大ぶりビジューを付けてみました。
 
 
 
 
明るい所で自分の手を見ると眩しくて目がヤられます凝視

 

 

 

 

 
 
 
 
そうそう、
ベッドのシーツも取り替えました。
 
 
 
 
ゆりりんさんのブログを見てまねっこして買ったボックスシーツなんですが、
お嬢たちがまあ気に入ったご様子で。
 
 

 

 

 

 

 

 

ひんやりと気持ちがいいのかもしれませんね。

 

 

 

 

ぴったりおさまって気持ち良すぎ照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

寒くなったらこれの毛布バージョンも欲しい。

 

 

 

 

夏用は洗い替え用もちゃっかり購入済です。

 

 

 

 

 

 

 

今回のマラソンではこちらも購入。

 

 

 

 
 

 

イヤホンなんですが、

これ、

耳に挟むイヤーカフタイプ!

 

 

 

 

 

 

 

 

私、普通のイヤホンてすぐ耳から落ちそうになるので、

ワイヤレスだと失くしそうでいつも有線のやつ使ってるんですが、

やっぱり線が邪魔になることもあるっちゃあるんですよね。

 

 

 

 

かと言って普通のワイヤレスだと落として失くすし。(前科2犯)

 

 

 

 

でもこのイヤーカフタイプなら良さげ!!

 

 

 

 

楽天にもめっちゃたくさん種類があって、

どれにしようか結構迷いました。

 

 

 

 

骨伝導?

空気伝導?

ブルートゥース5.2?5.3?5.4?

 

 

 

 

ふぅニヤニヤDASH!

 

 

 

 

2,000円以下のものから数万円のものまであって、

実際何が違うのかもよく分からないのですが、

とりあえずmade in 外国よりも日本の方が間違いないだろうと思って、

SONYなども見てみたんですが・・・

 

 

 

 

2万円くらいするものでも当たりはずれがあるみたいだし、

値段が高ければレビューがいいという訳でもなさそう。

 

 

 

 

ならば、

とりあえずそこそこレビューも良くて安いものを買ってみようと思って、

上記のものにしました。

 

 

 

 

選んだ色はくすみピンク♡

 

 

 

 

これ持って飛行機乗るぞん♪

 

 
 
 
ではまたパー