イベントバナー

 

 

 

先日楽天で買ったレギンスが良すぎましたちゅー

 

 

 

 

多分初めましてのお店。

 

 

 

 

 

この、

裾がクシュクシュ&ほんのりブーツカットになってるデザインが、

なんとも足を長く、細く、

見せてくれるのですおいで

 

 

 

 

image

 

 

 

 

え、あ、

細く見えない?滝汗

 

 

 

 

せめてお尻まで隠れるトップス着て、

太ももの横の張りを隠すべきだったわね。

 

 

 

 

靴を履いてないパターンと厚底サンダルを履いたパターンですが、

長さもたっぷりあって言うこと無し。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

スニーカーに合わせてもきっと可愛い。

 

 

 

 

ワンサイズなのでサイズ選択不可ですが、

生地に伸縮性があって動きやすいし、

ウエストは安定のゴム仕様で、

キツクくはないですが私個人的にはゆるゆるが好きなのでちょっとゴム伸ばすかも。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

ホワイトとチャコールを買いましたが、

多分今日から始まるマラソンで黒とモカあたりを追加購入予定ほんわか

 

 

 

 

仕事にもこのらく~なレギンスで行きたいあせる

 

 

 

 

そしてこちらも同じお店の

ハイネックのノースリーブ。

 

 

 

 

 

こちらは3枚購入。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

これからの季節、

首の日焼け対策を怠りがちになるので、

暑いけど、UVカットのハイネックだと安心。

 

 

 

 

ていうか、

また首の注射した時これがあれば隠せるぅニヤニヤ(2、3日はボコボコしてるので)

 

 

 

 

image

 

 

 

 

チャコールは全く透けません。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

オフホワイトは透けるような透けないような。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

お値段の割に縫製もグッド。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

チャコールとグレーはMサイズ買ったんですが、

ホワイトだけ欠品してたのでL買いましたが、

そこまで差はないみたいですね。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

せっかくハイネック買っても、

首回りがゆるゆるだとストンと落ちちゃって、

首にピタっとしてくれないと意味ないのでね。(ダウンタイム隠せない(笑))

 

 

 

 

 

ではまたパー