楽天・・・
 
 
 
 
マラソン?
セール?
知らんけど。
 
 
 
 
良さげと思って買ったやつ。
 
 
 
 
ビタミンCスティック!
 

 

 

 
 
 
 
VCスティックは経皮吸収型のビタミンC誘導体の中でも最も安定性に優れ、
皮膚への浸透性の高い油溶性ビタミンC誘導体を85%と超高濃度に配合しているそうです。

 

 

 

 

 
 
 
 
思ってたよりコンパクト。
 
 

 

 

 
 
 
 
リップみたいなサイズ感。
 
 
 
 
これなら2個セット買えば良かったかも。
 
 

 

 

 
 
 
 
皆さんもご存知、
ビタミンCは美容においては欠かせない王道成分!
 
 
 
 
お肌のキメが整う
毛穴が締まる
シミシワ改善 
ニキビ改善
などなどなど。
 
 
 
 
スティック型なので、
気軽にぬりぬりできるのがイイですね。
 
 
 

顔全体でも、シミや毛穴の気になる部分だけでもグッ
 
 


クリニックで買うと7,000円するけど、
私はココで買いました。
 
 
 
 
 
 
 
こちらはLAKOREの巾着バッグ。
 
 

 

 

 
 
 
 
可愛えぇチュー
 
 

 

 

 
 
 
 
思ってたより物が入って嬉しい誤算。
 
 

 

 

 

 

 

 
 
 
私はオフシルバーを買いました。
 
送料かかるけど10%ポイントバックあります。
 
 
 
 
それからこれ。
 
 
 
 
簡単に言うと携帯扇風機ニヤニヤ
 
 
 
 
 
ていうか4,900円オフクーポンて、なんなん泣き笑い
 
 
 
 
明日あたり届きそう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
バッテリーの残量が分かるのいいね~
 
 
 
 
携帯扇風機、すでに持ってるのは持ってるけど、
暑いさ中、突然バッテリーが切れてイラっとすること多々あったから、
これなら良さげ。
 
 
 
 
そしてこちらはニットビスチェというかベストというか。
 
 
 
 
 
 
韓国で買ったコレがとても気に入って。
 
 
 
 
 
 
 
 
似たようなのがリエディにあったので、
黒とグレーを買いました。
 
 
 
 
サイズはもちろんLよ~ん口笛
 
 
 
 
シャツやブラウスの上にもTシャツの上にも、
タンクトップとの重ね着もいいかも~
 
 
 
 
ではまたパー