とうとう、帰国です悲しい




帰国日は滞在中の他のどの日よりも時間が貴重に感じるし、速く進むように思えます。




もう少し居たかった汗




5泊6日なので割と時間もたくさんあったはずなのに、
毎日時間が過ぎるのが速くて。




ホテルから空港へはタクシーで。




なんせ帰国日は荷物が多いので、
公共交通機関は無理ですあせる








そしていつも、
なるべく金浦空港発の飛行機を選んで帰国するようにしています。




なんせ仁川空港は、混む!




広いからたくさん歩く!




しかもソウルから遠い!




その点金浦空港は仁川までの半分の時間で着くから、
タクシーも利用しやすいです。
(今回は東大門から金浦空港まで、約50分の乗車で26,000ウォンでした。)




小さい空港なので、
仁川のような華やかさもなければ免税店も極々限られた物しかないけど、
出国手続きも早いし、
タックスフリーの払い戻しもやしすいし、
ラウンジもプライオリティパス持ってれば入れるラウンジが、出国したらすぐ目の前にあるし、
なんせ近い所に必要な場所が揃ってるので、
とにかく歩かなくていい。




色々がスムーズ。




さて、
すでにリアル更新出来なくなってる今回の渡韓記事ですが、
今回は3日目にチェクインしたホテル、
JWマリオット東大門スクエアソウルのルームツアーです。

 

 

 

 

















ここにテレビいる?







ストレートアイロン置いてあるホテルはじめてかも!キラキラ





トイレは2つもいらんけど。






快適に過ごせましたうさぎのぬいぐるみ




ではそろそろ離陸します。


 
 
ではまたパー