毛先ワンカールのデジパかけたくて張り切って美容室に行ったけど。
 
 
 
 
髪がすっごく傷むから絶対後悔しますよ!
と言われ、
泣く泣くやめました凝視
 
 
 
 
昔は、
ストパーの履歴がある髪の毛にもデジパやってくれた美容室がほとんどだったのに、
今はNGなのかしら真顔
 
 
 
 
傷むのは当然分かってて、
収拾がつかなくなったら最悪切ればいっか~くらいの覚悟はあったものの、
全力で止めにきたので負けてあげました(笑)
 
 
 
 
ということで、
カットとトリートメントだけ。
 
 
 

 

 

 

 
 
 
 
長さ的にはあまり変わらないんだけど、
セットが終わって席を立ってみると。
 
 
 
 
結構すきましたな。
 
 
 
 
image




すき過ぎちゃうん不安
 

 
 
まあ、これで毛量も減ったので、
ストレートにしろカールにしろ、
毎朝のスタイリングが楽になるでしょう!
と期待を込めて。
 
 

 

 





トリートメントは、超音波トリートメントをしてもらったんですが、
専用のアイロンも売ってますよね。




確かに、手触りが良くなったような?




カットして傷んだところが減ったからか、
毛量が少なくなって柔らかく感じるからか、
トリートメントのお陰なのか、
は、分かりませんニヤニヤ




ただ、髪に良さそうとは思うけど、
果たしてバスタイムに自分でやるか?と言ったら、
多分面倒でやらなさそうな。






 
 
 
ではまたパー