前の記事、
 

 

には、

まさかの反響を頂いて、

ブログを書いた私の方がびっくり!

 

 

 

 

私と同じ思いをされてる方が結構いらっしゃるんだな~と、

安心と言いますか、

私だけが異常ではなかったのだと分かりホッとしたと言いますか。

 

 

 

 

コメントでも頂いたように、

あのシートの形は人間工学に基づいたものなのか何だか知らないけど、

不快に思う人も多いということ、

設計者に大きな声で言いたいわ真顔

 

 

 

 

中でも車のヘッドレストの形状が不快に思う方も多く、

ちなみに私はこうやって車に乗ってますニヤニヤ

 
 
 

 

 
 
 
 
枕を外したら普通にこんな感じ。
 
 

 

 

 
 
 
 
このヘッドレストが取れるもんなら取っちゃいたい真顔
 
 
 
 
案外ヘッドレストが無い方が、
ポニーテールのように髪を後ろで結んだりした時も、
分金高島田にした時も当たらなくていいよね。(するかい)
 
 
 
 
実はこの首充て?
今年のお正月韓国行った時、
明洞のダイソーで5,000ウォンで買ってきたもの。
 
 

 

 

 
 
 
 
本当は車用ではなく、
椅子の背もたれ用で腰とかに当てるやつだったかも。
 
 
 
 
表面がビニールなので、
タオルを巻いて使ってます。
 
 
 
 
image
 
 
 
 
確かに見た目はカッコ悪いのですが、
あるのとないのとでは大違い。
 
 
 
 
韓国で買ってくる前は、
普通に日本のカーショップで買ったものを使ってたんですが、
こちらの方が高さがあって何気に頭を乗せられるので、
頭を軽く乗せて、伏し目がちに前を見て運転してますニヤニヤ(高飛車に見える運転)
 
 
 
 
ていうか、
ネットでいい物たくさん売ってるのねあせる
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
ではまたパー